夢へ向かって

自由に暮らす・サーフライフを楽しむ(のんびりと)→Next: 1000万を貯蓄する!

泡ランドへいった

今日久しぶりに泡ランドへ行った.

行く前は少しウキウキだった. 若くておっぱいが大きい子とエッチができるとワクワク. 店内の雰囲気も簡素ではあるものの明るさもあり店内BGMも流れており,フレッシュな感じで悪くない.

いざ対面.おー.お肌は少し荒れている子だけど,悪くないな.

話はあまり盛り上がらないままエッチ開始. てまんまんではあまり濡れなかった.

ただ時間も近くなり挿入 若い子はきつきつで最高だった. おっぱいもブルンブルン揺れてて目の保養になった.

ただ,その時気持ちよかったかと問われればそうでもなかった.

やっぱり愛のあるエッチが一番気持ちがいい. そう感じた一日であった.