夢へ向かって

自由に暮らす・サーフライフを楽しむ(のんびりと)→Next: 1000万を貯蓄する!

好きな仕事どうとかじゃない

30歳には田舎でItでリモートワークしてやるんだ!

フルリモートで働いて、仕事をして自由を獲得したい。

 

ただ、人と話をする機会が減ってしまう。

これはどうしようもないことかもしれない。

 

今後自分がどうなるのかわからない。

インターンの結果どきどきする。

 

自分の最大のメリットは時間である。

この目標に近づけるようなことってなんだろう。

 

いずれにせよ、お金をある程度貯めて、自分が好きに動けるような資金を調達したい

 

具体的には職歴は身につけたいし、ITスキルも身につけたい

 

自分の好きなことを学び続けて夢を目指すんだ。

例え逆境でも美しい鰭で