夢へ向かって

自由に暮らす・サーフライフを楽しむ(のんびりと)→Next: 1000万を貯蓄する!

愛とはなにか

愛って なんだろう.

 

自分としては「性欲」がないときに そばにいたいか否か だと思う.

また,「母親」のように自分がどんな状態になっても支えてくれる人だと感じる.

 

自分は現在,「愛せる人」と付き合っている気がする.

自分一人では気づくことができなかった多くの事を知っている人と付き合えている.

そんな自分はとても恵まれている.運が良い.

 

話がそれた.

愛というのは 一言で言い表せない 感情の行為 であろう.

 

自分の心が揺れ動くような経験を通して,

愛という ものが見えてくるのだろう.

 

そう思っておこう. 答えなんてないんだ.