夢へ向かって

自由に暮らす・サーフライフを楽しむ(のんびりと)→Next: 1000万を貯蓄する!

今年の目標

今年をさくっと振り返ってみる。

目的としては、どこでもいけるようなガクチカを作成するだった。

おそらく、「最強のインプットの年とする」という目標の150%を達成することができた。

 

では、次はどのような目標を掲げよう。

やりたいこととしては「お金を稼ぐ」「社会の交流を増やす」ということがパッと思いつく。

就業型インターンでソフトウェアエンジニアの実践的な感覚を養いながらお金をいただいて、後は好きにすればいい。

とりあえず興味のあるインターン・行きたいインターンとしてはこんな感じ

・ドコモ- 自分にマッチしそう。早期選考ルートの獲得。

リクルート- 面白そう

DeNA - 価値観とマッチする気がする。行ってみたい。

 

でも行きたいインターンはあるけど「お金」を稼ぐ これが自分にとって大事なのかもしれない。

なぜなら、一宮に物件を借りてデュアルライフを実現したいからだ。

暇な時間は運動して寝るか、ソフトウェアをやってお金を稼ぎたい。

今はただそれだけな気がする...