夢へ向かって

自由に暮らす・サーフライフを楽しむ(のんびりと)→Next: 1000万を貯蓄する!

1億円あったら...

1億円あったら自分はどうする?

 

1.親やお世話になった人へ恩返し 2、3割

2.投資 2割

 

後はどうしよう

大学はとりあえず行こうかな

せっかくだし修士号とりたいな

夢の生活を実現させる

大卒の資格は持っておきたい

横ノリはどうしよう

スケボーはやるのかな

ボックスに乗りたいという気持ちは凄くある

空き時間に頑張るのかな

自分はメインにはしないな

じゃあサーフィンは(?)

レッスンへ通って上手くなりたいな

せっかくだしセカンドハウス建てて(千葉へ)

毎週通いたい(金曜授業終わり高速道路で向かって土日滑る) 院だったらもっと増やせる

サーフィンは波乗っている時も波乗り終了後も楽しいな 

あまりむかつかないな

スノボは

山と雪がいいところで滑りまくる

地形遊びする

スクールへ通う