考える

好きな人と桜を見たり、まったりするのが夢です。気持ちの整理に投稿したります。

初恋の絵本

 いい曲ですね...そうやあ初恋は何年前だっけ、小学校、いや保育所かもしれない。でも本当に本気で好きで真剣に向き合った恋愛相手は小学校5年生のころに転校してきたあの人ですね。

  勉強もできて、生徒会もしていた優等生な人でしたね...あの人が居なかったら自分は生徒会なんてやらなかったし、恋愛感情も閉じ込めたまま生きてたかなぁ。

 付き合って自然消滅で別れたことを半年前に謝られて驚いたな、自分のことをそうやって思ってくれる人がいてくれたんだとわかるだけですごい温かい気持ちになりますね。

 だから、自分は相手のことを真剣に考えて、思いやりを持って接していきたいです。10cmの勇気を出して。