考える

好きな人と桜を見るのが夢です。気持ちの整理に投稿したります。

あ...

ってなるときありますよね...

どうも夢がころころ変わる人間です。

私は夢がころころ変わります。それ以前に何事にも飽きっぽい人間なので好きなものもころころ変わります。ただ珍しく長続きしているものがあります。それは大学へ行くという目標と筋トレです。 大学へ行くはきっとコンプレックス...良い言い方をすると環境がそうしてるんですね笑 うん。 筋トレは正直自分でもなぜ続くのかわかりません、そうやあモテるために始めたよなぁ...そして自分の体が少しずつ変わって行くのが面白いからかなぁ.... やはり人間心の中で明確な意思があると続きますね、自分ではよくわかりませんが笑

そうやあ夢 もうひとつありました「可愛い子と結婚(付き合う)もあるんですが、付け加えて良いところに住む。」でした。なので少し世界の街について調べようかなと思います。

 

いつまで続くかなぁ...とりあえずやってみよー