読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

考える

好きな人と桜を見るのが夢です。気持ちの整理に投稿したります。

かっこよさ 寺田蘭世

 

私は芯のある人間がかっこいいと思います。

理由は自分にないものだからかな?だから憧れます笑

 

 

そんな寺田蘭世は2015年から...(加入後すぐなのかな?)か詳しくはわかりませんが、目標があるそうです。それは「センターになること」だそうです。私は寺田蘭世の第一印象は可愛い根暗でした、なぜなら寺田は自虐をすることが多く、考え方も捻くれていることが多いからです。また、自分はめんどくさい人間だ と言っているからです。 しかし、私はアンダーライブのセンターを勤めてた時の寺田蘭世のMCで印象が変わりました。「なんて芯の強い意志のある子なんだ」と思いました。そしてこの瞬間から可愛いからかっこいいに印象が変わりました。

 

話は変わりますが寺田蘭世はいずれセンターになる日がくると思います。なぜなら2年前から言ってることを今でも続けているから...そして彼女はまだまだ可能性があると思います。今後の活躍を期待していきたいです。